ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.10.12 Friday



2009.09.26 Saturday

鉢合わせ

 

モモちゃ。 「にゃにしにきたでしか。」
ゴンちゃ。 「モモちゃ、ぼく いっしょに 遊びたいだけなのに。 」

2009.09.24 Thursday

なにみてるの?


景色かわったねぇ。

 

モモちゃもながめる



そして、 ゴンちゃも ながめる

工事現場の おじさんたちを みてるのかな?
2009.09.22 Tuesday

みーつけた


夕方。 お花に水をあげてると、いつものように、ねこたちが遊びにきました。



ててて



あ、モモちゃ みーつけた。



う。 みつかったです。



モモちゃ はやく こないかな~?



へっぴりごしで 退散です。
2009.09.21 Monday

むむっ?


 あるひ の ごご



にゃにか、いる。



ピーン。



あ、モモちゃだ!
2009.09.19 Saturday

見つめる先は?

 朝 モモちゃがみてたもの。



じぃ〜



お向かいにいる、茶とらのゴンちゃさんでした。
このあと、わたしとモモちゃにきづいて、遊びにきてくれたよ♪

連休は一日お仕事と、25日に友達と買い物がはいってるくらいです。
お車でお出かけの方はおきをつけて。
2009.08.08 Saturday

ゴンとモモちゃ

 
ゴンとモモちゃさん。



モモちゃはどこだ?



傘の下に避難してました。
ビミョーにおんなじカッコ。
2009.08.01 Saturday

おじゃまでし


ゴンちゃさんが遊びにきました。



あ、モモちゃだ!



む。




モモちゃに緊張が走る。
2009.05.16 Saturday

まったり曜日


 

モモちゃがお気に入りの場所でまったりしていると、



てててとゴンちゃさんが遊びにこられました。



なにかきた!



すかさず、ベランダに移動。



今日も逃げられちゃった...。



マイペースなゴンちゃんは、お庭をしばらく監察してました。



我が家の庭はシャクヤクがみごろです。
2009.04.18 Saturday

カリカリタイム。


最近よく遊びにくるゴンちゃさん。



お部屋散策したあと、すこしおなかがすいたみたいで、えさ場に移動。
モモちゃさんがお食事中のとき。



カリカリ....



ゴクゴク



なにか、気配が感じるわ。
そら、そうや。
彼女が食事中のとき、ごんちゃさんは、食事中ずっと、いすの舌で待機、



机の下でちゃんとまってた。
モモちゃさんの食事がおわると、



ボクの番♪
一応、我が家ではモモちゃたちの順番があるみたい

2009.04.16 Thursday

ある日の午後


お庭で用事してたら、いとこのゴンちゃさんが遊びにきました。



トコトコ



モモちゃ発見!



ちょっと たじたじ。



なんかキタ...。



しばらくしてから様子見たら、こんなかんじ。
相変わらず微妙に距離がはなれてます...。



モモちゃがお家に入った後は僕の番♪



つめでもとこうかな?
Powered by
30days Album
PR