ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.10.12 Friday



2009.08.28 Friday

病院へ


一年ぶりの病院へ。
 





病院ではキンチョーしまくりでした。
どこも異常なかったのでよかったよかった♪

2009.08.05 Wednesday

あそびませんか?

夜寝る前に。 あの、あそびませんか? と、モモちゃさんにさそわれました。 最近お気に入りのビニールヒモ。 シャカシャカっていう音がたのしくて、 遊び疲れてそのままねむccでゃいました。
2009.08.02 Sunday

綱引き

今日は綱引き大会。 勝利はどっち? オーエス オーエス にゃにゃ。
2009.05.20 Wednesday

さんぽコース

 今日はモモちゃさんが、散歩コースに案内してくれる模様。


ついてきな( ムタ君風 )






























こんなかんじです。
モモちゃが創造してることばや雰囲気は創造してお楽しみくださいね。



2009.03.22 Sunday

お庭で

おてんきだったのでお庭でお弁当を食べました。
モモちゃさん猫もみんながいると安心するみたい


あちこちパトロール。猫2

昼からは、ベランダで日光浴をしたり、





(ピントがずれた...。あせあせ


リビングでくつろいだり


おもちゃであそんだりとってもリラックスした一日でした。
相変わらず、トンネルダイスキっ子でありますラブ
2009.03.18 Wednesday

うごけないモモちゃさん







2009.03.15 Sunday

シャー!



シャー!ぶー
にゃにしゅるか!くるりん

無理やり、抱っこされたのでおかんむり
せっかくなのでカメラパシャリ。ぴかぴか
2009.03.14 Saturday

寝る時間です。


モモちゃさん、寝る時間です。


トコトコ


ピョイ♪


グーグーzzz

この時期、にゃんこと一緒に寝てる飼い主さんいっぱいだとおもいまするんるん
我が家の場合は、私とモモちゃがいつも一緒猫
シングルベットでいつもひっついて眠ります。わーい
寒い冬、11月から4月限定ですが、ラブ
ユキにとって、楽しみな時期なんでするんるん
でも、ほとんどモモちゃが戦略するんですよね汗
なので、わたしはいつも”く”の状態猫2

2009.03.10 Tuesday

思わずペロり


手がにゅっ。


舌がペロリ。


最後はガブリ。でも、甘カミ♪
2009.03.07 Saturday

マイッタ!マイッタ!



まいった!まいった。猫2


これは、モモちゃのテレ姿。
テヘッやっちゃったってかんじですねてれちゃう



今日も半分ヤケクソになりながら元気いっぱい遊びました♪かわいい
お気に入りのトンボさん、片方ハネがとれちゃったね。ぴかぴか
Powered by
30days Album
PR